'97〜

雑記

2020-01-01から1年間の記事一覧

長崎の街の1DKへ

伝えたいことはもう全部ぼくも擦り切れができるくらいに綴ってしまって もう君に書きたいことは何もなくなっちゃった だけどすきだと言う言葉だけは忘れないよ だけどすきだと言う言葉だけは忘れないで 歌詞が書けない 全部綴ってしまったから 一生ぼくの手…

あのときのあなたにあいたい

201520162017201820192020それぞれの世界をそれぞれそのままで保存したいのですけど街もひともそれぞれそのときしかそれそのものじゃないんだから、みんなにあいにいきたい会いたいときにあいにいきたいあのときのあなたにわたしに月は思っていたよりもはや…

煙草が増えている

Light it up, breathe it in You know they say we'll live again Needle down, candles on My favorite cupAnd a hi-fi stereo Everything's not so bad It's the way home should beThe way the windows frame the treesAnd smoke fills the room Colder n…

ま/れちゃん か/ほちゃん

高校のときTwitterで銀杏とかがすきな同世代と繋がっていた。そのなかのひとりと大学二年生のとき、サークルの新歓活動で偶然出会った。ぼくは顔をなんとなく知ってたからあっ!とおもったんだけど僕は顔なんてSNSで出すようなタチじゃなかったからむこうは…

僕③

2016~2017年春は僕の人生の中でかなりデカイものになってる。人に話すなんて本当に野暮なことなんだけどね。 といっても2016年大学一年生の記憶は本当に薄いものになってる。爆弾処理班みたいなOshkoshのマウンテンパーカーを下北沢で買ったこと、サークルの…

ボブスレー

中学生の頃ラブレターをくれた杏奈ちゃんが出てきた。 二駅歩いて初台に行った。 港町だった。 僕は海に飛び込んだ。 抱き合った。 tシャツがぴったりはりついた身体で濡れた髪をかき上げたら気持ち良いだろうな。 もしも京王線が海沿いを走っていたらどんな…

キミは屋上に登ったことがある?下高井戸駅から徒歩3分甲州街道沿いに最高の場所があるんだよzippoを置いてきてしまった3メーター近い柵がついてしまって今はもう行けないんだよ何か変えようなんて期待しないほうが良い後悔していること愛しているもの友達…