'97〜

雑記

2019-01-01から1年間の記事一覧

ハルシオン

ヤバイ夢をみた 多摩川沿いの何処か俺の知らない町水没してる ぼくは手がたまに3本生えてる触れることは出来ない クソデカい獣が2匹殺し合いをしている 俺くらいの背格好で気色の悪い蜥蜴みたいな奴は俺をつけて来る 世界全体がほのくらく顔が見えない くる…

僕②

僕は小さい頃からクルマが好きだった 当時の俺が何故クルマに惹かれたのかはわからない 親父のvideo option テープが擦り切れる程見た ニュルを飛ばすRB 綺麗だった 未来派宣言 ノイズは音色の豊かさをもたらしてくれる。ベートーヴェンやワーグナーが私たち…

Peace 〔¥500 20pcs〕

未来永劫自堕落自己愛なぼくらへ 最短距離で向かう道も だんだん僕等覚えていって コンデンサーで濡らす口も どんどん声も掠れていって 最短距離で向かう道も だんだん僕等は年老いて 其々追い駆けた路も さんざん輝きを止て そんなの気のせいだと you are t…

メスカリン

拝啓、リリー https://soundcloud.com/user-536937122/mescaline

佐藤伸治

大学生になった僕は 永福町 て町に住んでた。 縁起のいい名前だと思う。 三人掛けチェア、アウトドア用のやつ。 ラッキーストライクライトボックス 渋谷のディスクユニオンで買ったFishmans 『8月の現状』を臥して聴いた。 九州からの手紙の匂い。 元気かい…

22th

22回目の夏がおわった まだ22回しか夏を経験してないのに夏のイメージができてしまっている健康で良い生活をすればあと少なくとも50回は夏を経験するのに ていうかあと50回しか夏が来ないって怖いな。夏 実質あと5回くらいしか来ないじゃん夏

元気ですか?

僕は元気です。たぶん

僕①

僕は1997年5月5日、宮城県仙台市で分娩された。 母北海道生まれ、当時28才職業薬剤師 父宮城県生まれ、当時29才職業自動車整備士 両親はお互い高校の同級生。剣道部の女の子と、サッカー部部長の男の子の長い恋愛の末に僕はうまれた。そんなさ、絵に描いたよ…