'97〜

雑記

2023-01-01から1年間の記事一覧

LIL PEEPのtattooを入れた。 僕にとって彼は、特別な存在なんだろうか、よくわかってない。 特別に好きなアーティストというわけでもないが特別な気がしなくもない。 彼と一緒に生きていきたいからかもしれない。 正直、自分のバンドがこんなに聴かれること…

20230606備忘録

いまの気分を最高に表したリージョン(音・フレーズ)を月一くらいで送り合う(パートは担当のものとは限らないけど、限ったほうがスムーズではありそう)(レコードで言うマスターディスク凸)→合体作業(別にバンドサウンドじゃなくいい)(レコードで言うマザーデ…

Alprazolam

子供の頃のように眠っていたいよ 大きな声で笑って 制御がきかなくなって みんなのやさしさだけがあればいいのに 抱きしめたい人には どこに触れればいいの 今日みた夢のように きみと同じ速さ円弧で 一緒に走れればいいのに 嬉しそうに笑う 悲しいから 嬉し…

100年

解毒剤 月光浴 100年 多摩川は Xanax で川を泳ぐ 「わたし、真夏が好きよ」って 電子ヒッピーはいつでもエロくって 螺旋的な受け答えの似合うひとだった 僕は100年 君は1520年 僕は1光年 僕は∞光年 君も∞光年 ああ君は 螺旋的な受け答えの似合うひとだった

1/13

事故あけ初めての出勤の準備をしていたところ、職場のTさんよりTEL有。「もう今週いっぱい休んじゃいな」と。 身体はもう回復していたけれど、メンタルがやはり死んでいたので、有難かった。 岡本太郎『今日の芸術』を再度読む。 3年程前に初めて読んでから…

1/12

起床。 役場で身回りの処理を済ます。 事故相手からTEL、修理代金に概算について。 どーでもいい、どーでもいい、fuckfuckfuck。 煙草を一箱以上吸ってしまった。 バンドメンバーに会いたくなって、今日の集まりは通話じゃなくてさ、会おう、と。そうしたら…

1/11

酷く憂鬱だった。 トロワ・シャンブルに出向きブレンドとオリジナルトーストを注文。僕は飲み物がテーブルに置かれるまで煙草に火はつけない。 谷譲次『テキサス無宿』をほんの6,7ページばかり読んで止めた。 –––– well –––– 一口に言えば自殺だけが、私の解…