'97〜

雑記

1/11

 

酷く憂鬱だった。

 

 トロワ・シャンブルに出向きブレンドとオリジナルトーストを注文。僕は飲み物がテーブルに置かれるまで煙草に火はつけない。

谷譲次『テキサス無宿』をほんの6,7ページばかり読んで止めた。

–––– well –––– 一口に言えば自殺だけが、私の解決法だったのである。

英語をルー大柴みたいに挟むのいいね。

 トーストを食べ終わり小水を済ませて、バンドのスケジュールなどの整理。灰皿がいっぱいになったところで、ぼくの脳も処理落ち寸前となり、会計。¥1550也。そそくさと家へ帰った。

 

 昨日の事故で壊れたバイクや孤独感に侵され小発狂などしつつmacの電源を入れ先日録音した音源にギターを合わせたりしてみる。もう一回録り直さなきゃいけない。

 

 毛布に蹲りしているうちに小nap。たぶん2時間くらい寝た。1時間ほど呆けて、パスタを茹でた。オリーブオイルに鷹の爪、にんにくペースト、アンチョビ、塩を加えペペロンチーノとして、食べた。